NEWS

【追加情報】2月19日@浦和ナルシス 「コースケBirthday Live 2023」追加情報

2023.01.22
2月19日@浦和ナルシス
「コースケBirthday Live 2023」追加情報

終演後コースケとツーショット撮影会が決定!
撮影券1枚¥2,000
撮影券は当日物販にて販売します。(開場後・終演後)

[撮影会のご案内]
撮影券の整理番号順でご案内します。
交通機関など時間に制限のある方はを優先的にご案内させていただきます。撮影券ご購入時スタッフにお伝えください。
複数枚お求めの場合、1回のご案内でご購入枚数分撮影いたします。
お客様のカメラ(スマートフォン、カメラなど)を使っての撮影となります。ご案内前にご準備ください。
撮影後お写真の確認をお願いします。メンバーが目を瞑っている、ブレていると判断した場合のみ撮り直しをさせていただきます。撮影会終了後、後日の撮り直しはできませんのでご注意ください。
撮影会で待機していただく場所が外になる場合がございますので、防寒対策のご準備もお願いいたします。

新型コロナウィルス感染症拡大防止の為、飛沫防止ビニール越しでの撮影、撮影時もマスク着用必須とさせていただきます。
感染拡大状況により変更になる場合もございますが都度ご案内させていただきます。
その他、手指消毒など感染防止対策にご協力お願いいたします。
お手紙、プレゼントはスタッフにお渡しいただくかプレゼントボックスにお入れください。


TOP