NEWS

【お知らせ】FC旅行「はいじさんといっしょ!vol.5」中止のお知らせ

2020.12.23
【はいじさんといっしょ!Vol.5~はいじと桜と温泉旅館!~】にお申込みいただき誠にありがとうございます。

上記旅行は、新型コロナウイルス感染拡大に際し、収束の見通しがたっていない事を鑑み、お客様・出演者・スタッフの安全を最優先に検討した結果、開催を延期させていただくことをご案内しておりました。

延期発表後、再度旅行開催に向け秋頃や来年春頃の日程を模索しておりましたが、コロナウイルスの感染終息が見えず、皆さまとの従来通りのコミュニケーションを望めない為、一旦旅行を中止させていただきコロナウイルスが終息した際に、仕切り直しで旅行を開催させていただきたいと思います。

皆さまへは中々延期日程を発表出来ず、お時間を頂戴し大変申し訳ございませんでした。

ご旅行代金を銀行振込にてご入金いただいたお客様のうち、未返金のお客様へは、別途ご返金の案内メールを送信させていただきます。
クレジットカード払いにて旅行代金をお支払いのお客様は決済されたクレジットカードへの返金となりますので、次回(カードによっては次々回)のご請求明細にてご返金をご確認ください。

お手数をお掛けいたしますが、ご確認をよろしくお願いいたします。

引き続きメンバースタッフ一同感染対策を徹底し、新型コロナウイルスの終息、そして皆様と楽しい企画を実施できることを願っております。


TOP