NEWS

【お知らせ】heidi. presents「東京ラララvol.9」公演中止のお知らせ

2020.08.18
いつもheidi.を応援いただきましてありがとうございます。
9月4日、高田馬場AREAにて予定しておりました「東京ラララvol.9」ですが、ご来場のお客様、ご出演者様、関係スタッフの安全を最優先に検討し、残念ながら公演中止とさせていただくこととなりました。
3月から公演延期となり、ご来場を予定されていたお客様、この企画に携わっていただいた皆様には大変ご迷惑をおかけしまして申し訳ございません。

「東京ラララvol.9」はまた改めて企画できればと思っております。
また、9/4につきましてheidi.として配信などお送りできるか現在検討しております。

今後ともheidi.をよろしくお願いいたします。
------------------
《チケット払い戻しについて》
■heidi. mobileチケット
払い戻し期間:
詳細:8/19(水)~8/31(月)消印有効
チケットをご購入いただいているお客様には別途メールにてご案内します。
■プレイガイド
払い戻し期間:8/24(月) 10:00~9/6(日) 23:59
公演の中止/変更/延期
https://eplus.jp/sf/updated_events
※上記URL内にて、公演を検索してご確認下さい。
※購入方法により払い戻し方法も異なります。


TOP