NEWS

CRUSH OF MODE 高松公演のリストバンド引換え場所変更のお知らせ

2019.08.12
8/23(金)のCRUSH高松公演のリストバンド引換え場所ですが、MOSTERからをDIME(入り口階段)に変更いたします。
直前の変更で申し訳ありませんが、お間違えのないようお願いいたします。

■注意事項
①リストバンド交換は開場の75分前(13:30)からチケット整理番号順にDIME(入り口階段)にて受
付開始いたします。
交換時にドリンク代¥600を微収し、希望会場の*開場時用の入場整理券をお渡しいたします。
(開場後にリストバンド交換された場合は、入場整理券は必要ありませんのでご希望の会場に御入場ください。)
②リストバンドの交換はチケットをお持ちのご本人様のみとなり、お連れのお客様の分のリストバンド交換はできませ
んのでご了承ください。紛失等の再発行は致しかねますので注意ください。
③各会場へ入場時には受付にてリストバンドを必ず提示してください。
リストバンドを外した場合は無効となり、御入場できませんのでご了承ください。
*開場時用の入場整理券について
開場時の混乱を避けるために各会場用の入場整理券を作成し、
リストバンド交換時にお渡しいたします。
開場時のみの入場整理用ですので、開場後にご来場される場合はお渡し致しません。


TOP