NEWS

【情報更新】2月19日@浦和ナルシス「コースケBirthday Live 2024」コースケとツーショット撮影会開催決定

2024.02.01

2月19日@浦和ナルシス「コースケBirthday Live 2024」終演後、ツーショット撮影会を開催します。

コースケとツーショット撮影券 1回¥2,000

撮影券は当日開場後より物販にて販売します。
撮影会は終演後、準備が出来次第スタートします。
撮影券の番号順にご案内しますのでご準備をお願いします。
お帰りの電車など時間に制限のある方は優先的にご案内させていただきますので、撮影券購入時にスタッフにお申し付けください。
複数枚お求めの場合は一度のご案内でご購入枚数分撮影させていただきます。
ポーズ指定は可能ですが、時間がかかるもの、過度な接触などはその場の判断でお断りさせていただくことがございます。
お客様のカメラ(スマートフォン・カメラなど)を使用して撮影しますのでご案内前にご準備ください。
撮影後お写真の確認をお願いします。メンバーが目を瞑っている、ブレていると判断した場合のみ撮り直しをさせていただきます。撮影会終了後、後日の撮り直しはできませんのでご注意ください。
コースケへのプレゼントにつきまして、撮影会で直接お渡しいただけます。


TOP